今日の夕飯

今日は、帰宅の電車に乗る直前に家内からメール。駅前の皮膚科で息子の診察があったんだけど、これが思いの外時間が遅くなってしまったということで、八柱駅前で合流して夕飯を食べて帰ることになった。八柱駅周辺でご飯を食べることはあんまり無いので、ヤマカンでこのお店へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

家内はチキンソテー、息子はピザ、自分はクリームソースのパスタを選んだ。下調べ無しで空いている店に入ったので、余り期待してなかったけど、どれも旨かった。しかも安い。家内はデザート・紅茶付きのセットを頼んで、900円。パスタとピザはそれぞれ800円くらい。どれも、普通のお店だったら1000円くらい取られてもおかしくないクオリティだと思う。リーズナブルに、旨いものが食べられる店が見つかって、非常に嬉しい。また、食べに来ると思う。潰れないで欲しいので、ブログに書いておく。八柱周辺の人はオススメです。