週末はベイブレード大会に行くことに

今度の日曜、子供をベイブレード大会に連れて行くことになった。連日、寝る前に改造について子供と研究。といっても、適当に組み合わせを変えてはバトルを繰り返しているだけなんだけど。そもそも、どういう指針で改造をすれば強くなるのか、方向性も全く分からない。

数ヶ月前も、ベイブレード大会に連れて行った事があったが、トーナメントの初戦であっさり敗退。その試合は三本勝負の2本先取りという形式で、2回ともこちらのスタミナ切れで負けた。相手は非常にやり込んでいる感じで、こちらは殆ど素人だったので、何か、自分達がまだ知らないベイブレードの定石みたいのがあるんだろうな、と思ったんだけど、未だに分からないでいる。