サンケイビル屋台村のベトナム料理(火曜日)

本日は、サンケイビル屋台村で、ベトナム料理。店の名前はelephant box。フランスパンのサンドイッチと小さいフォーのセットで650円。フォーはイマイチだったんだけど、サンドイッチの方が、ものっすっごいシンプルな見た目にも関わらず意外な美味しさ。パン + レタス + 千切り人参 + 薄切りの(豚?)肉だけなんだけど、きちんと味がして美味しかった。

しかし、火曜日は、世の中の評価(行列の長さ)ではローストチキンの店(店名はボナペティ)がブッチギリでトップのようである。elephant boxの方が「この店でしか食べられない感」があって価値が高いと思う。ので、屋台村から撤退しませんように。